① お問い合わせ方法
(1) 以下の「近接工事問い合わせフォーマット」へ必要事項を入力願います。
近接工事問い合わせフォーマット.xlsx/
近接工事問い合わせフォーマット.pdf
(2) 工事内容がわかる以下の資料を用意願います。
・場所の特定ができるよう、住宅地図等に明示したもの(位置図)
・その他、工事内容がわかる資料(平面図・立面図等)
(3) (1)(2)をメールに添付の上、 setsubi1@twr.co.jp へ送信願います。
※メールの件名は「近接工事の問い合わせについて」としていただきますようお願いいたします。
※10MB以上のメールは受信できません。
(4) 内容が確認できましたら、担当からご連絡いたします。
※この連絡で工事実施の許可をするものではありません。
※メールの受信拒否設定をしている場合は、「twr.co.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定してください。
※メール送信後、1週間以上経過しても連絡がない場合は、再度お問い合わせください。
② 打合せ・協議文書の要否確認
①の内容をもとに打合せ及び協議文書取り交わしの要否について確認を行い、担当からご連絡いたします。
※文書取り交わしの要否については、打合せ結果により判断させていただく場合があります。
(標準所要期間:1週間)
③ 打合せの実施
打合せが必要と判断した場合は、日程を調整の上、担当と打合せを実施します。
④ 文書の取り交わし(協議完了)
(1) 文書取り交わしが必要と判断した場合は、必要な書類の提出をお願いいたします。
※取り交わしが不要な場合も、追加で資料の提出をお願いすることがあります。
(2) 工事内容により発生する費用等を負担いただく場合があります。
(3) 打合せ内容及び提出いただいた書類をもとに、列車運行の安全を確保するために必要な条件等について取り交わします。
(標準所要期間:3ヶ月)